私は親になれない

流産を3回経験し、絶賛『鬱病』闘病中・子なし四十路女の小言。それでも切実に伝えたい事。この日本でも個人での自由な生き方がもっともっと当たり前になりますように.....。

47、願わずにいれない

今日は、私が出会えた息子犬の寝顔をみて、

感じた事を映像にしたものをここに載せさせてもらおうと思う。

 

今日は少しだけ暗闇くんが耳元で囁いている。

だからこそ彼を思い切り抱きしめた。

そうしたら暗闇くんは嫌な顔をして少し離れた所でこちらを伺っている。

 

私が伝えたいこと。

私なりに願うこと。

 

どうか、苦しくてどうしようもない暗闇に立ち尽くしている方々も

少しでも小さくてもそれぞれの光を掴むことができるようになりますように。


【pug パグ】パグの我が子の寝顔を見て思う事、願う事~Looking at the sleeping face of Pug's child, thinking and wishing.